最新未分類の記事一覧

--/--


READY?

カテゴリ:未分類

10/26


カテゴリ:未分類

07/17

どうもっ!

カテゴリ:未分類

04/12



チャァースww

景色ですよっww

TODAYは中身がいっぱい詰まってた、

てか、髪の毛ばっさり切りました★
3d703164_1255699463082.jpg


田中美保ちゃん並みに切ったww
まぁ失恋したからなぁ
多分会ったらビビるよ

頭狂ったのかぐらいww←そこまでいきません

てかっ明日身体検査だぁーー

もう絶対太った。。。。
いやだぁー
現実から逃れたい。。


まぁ前向きにいきますよ

んじゃ

壱谷っーーー

カテゴリ:未分類

04/10




壱谷好き過ぎる。。。
アイツめちゃ最高っ!!

多分壱谷合った瞬間2人して

号泣すると思う。。。

壱谷めちゃ可哀想・・・

住友氏もうちょっと男好き止めてください
人の彼氏さんと遊ばないで下さい。。

はぁ、、、
本当に辛いです。。

恋愛って

03/10



景色大ピンチーー
半端ないよ・・・・・
明日は合唱コン当日だと言うのに

指揮者が・・・・
桃ちゃんが・・・・
簡単に言うと明日の合唱コン
指揮者以内かもです・・・・
指揮者の桃ちゃんが
「もう指揮なんてしたくない」
と言い出しました
焦るーー
なんか、皆に指揮下手とか言われて
もう我慢できなくなったらしいです
そこで副担の大坪先生が私たち7人を呼び出して
「指揮ができるのは桃香しか居ない」
って説得してと言われ
景色達は桃ちゃんを説得しに行くんだけど
泣いたままで
何もできなっかた

凄く悔しい
今まで頑張ってきたのに
まぢ最悪だしね

んじゃ塾行ってきます
