最新everydayの記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/10



お久しぶり^^
蜜柑になりましたぁ★
これはサブなんでよろですww
んじゃばいばい
スポンサーサイト

05/07



今日は1日疲れたよっーーwww
本当に疲れたぁー
誰かぁー
和ませてくれよ
こう見えても本当は寂しがり屋なんですけど・・・

今日は、木村がいきなり王様ゲーム
やろうって言い出して。。
景色は運悪く
はるりんに愛してるよって言う
感じになっちゃったし。。。
まぁ言いましたけど笑
まぢウケるし。
今日2回ぐらい見つめ合ってたしww
↑授業中

でも今日良い日だった★
いつもより翼見れたのっー
大体1日1回見れたら十分です笑

でも今日は4回見れた。
1回目は数学、教室移動で、
2組行って七彩と凛で喋ってたら、
あの人が・・・
ふざけながら入ってきたww
凛いわく、景色かなりにやけてたらしいww
まぁ好きだからしょうがない

まぁ今日1番カッコいいと思ったのは、
今日委員会があって誰かの足音すると思って
見たら翼くんだったxxxx
こっち見てたし
まぢ1人でキュん死にしてますた、

んで今度は廊下を走ってる音が聞こえたのでまた見たら。。。
翼君全力で駆け抜けてました。
まぢ、、やばかったし。
惚れてまうwww
↑もう時既に遅し。

まぢ大好きっー
振られたらもう絶望に走るー
女に目覚める確率大でござるww

んじゃ今日はココまでww
バイバイ

やばし。

カテゴリ:everyday

04/25


やばし。
かなりやばし。
意味が分からないです。
なぜそこまで景色に・・・・
てかっ若干口説いてるよね?
彼女いるのに、、、
もう。
やばし。

あのですね、以前好きだった人と
最近メールするんですけど、、、
景色のこと可愛い、可愛い連呼するんですよ、、
前好きだっただけあって、、
惚れてまうやろーー
みたいなぁ・・・
んで景色って優しいよねとか言い始めて
俺優しい人好きなんだよねって
うちもっていったら
ぢゃぁ俺、景色に優しくするゎー
少しでも、景色に好かれたいから笑
って・・・

まぢ惚れてまうやろだし。
彼女いるのにさぁーー

男って何考えてるか分かりません。。

んじゃばいばい。

これから海行ってきます★

春休み★

カテゴリ:everyday

03/27

最近全然ブログ更新できなくって
ごめんなさい

私は25日から春休みですっ!!

4月6日からは中2ですっーー

クラス替えめちゃ楽しみ

仲良い子と一緒になれるかな?

凄く心配

担任は法村先生か小池先生がいいなぁ★


そうそう、、

通知表返ってきた

国語4
数学4
理科4
社会5
英語5
音楽3
美術3
技術・家庭科4
保健・体育5

でした。。。。

まぁまぁかなww

というか、、、
ディズニーランド行きたい★
羽田さんと行くって昨日遊んだときに決めた
早く行きたいな

てかっあともう少しで
31日ぢゃん

この日は最高
だってV6の「READY?」の発売日だもん★

ヤバイww新曲のwillって曲めちゃ良いっ!!

youtubeでwill V6 って調べたら出てきます★

暇があった聴いてもらいたいですっ


それと

4月2日MステにV6出るそうです
録画しなければ
まぢ楽しみ★

でも1番は小学校の担任の結婚式かな!?

冷かしてやろww

てな感じで今日は以上っ!!

またねww

過去の恋愛

カテゴリ:everyday

03/07



どうもっなってぃーです


今日は昨日のことについて・・・・


昨日なってぃー告白されました

なんか、景色恋してる?

って言われて・・・

てかっ俺景色に恋してるって

言われてしまいました

まぢビックリして・・・・

混乱してしまって

まぁ振りましたけどね


酷い女だゎーー

まぁーそいつ女たらしだし・・
キモイし

頭悪いし~

なってぃーのタイプは


カッコよくて
可愛くて
優しくて
一緒にいて幸せにしてくれる人
頭よくって勉強教えてくれる人
運動神経よくって
私の事可愛がってくれる人ですー


そんな完璧な人いるのかよって思うかもだけど
私はその人の事大好きだったんだ


んぢゃ今日はその人について

名前は聖っていうの
出会ったのは、小5の秋ぐらい?!
まぁ簡単に言うと一目惚れww
隣の席でね・・・・
話していくうちにどんどん好きになっちゃって・・・
聖といる時はめちゃ幸せで
最高だったなーー

まぁなってぃーはどんどん仲良くなっていったの

合宿とかでも隣でご飯食べてた・・
まぁみんな付き合ってんじゃねーのってなってたしね
コーチとかもへぇーみたいな笑
ドンだけベタ惚れだったんだろう・・
ずっと話してたな。。。。

それでさぁー全国大会の標準タイムが二人とも切れてなくて
どっちが先に切るか勝負しよってなって・・
それで聖が先に切っちゃって・・・
やべぇーってなってたんだよね
それで歩いてたら・・・
足捕まれて
見たら聖で
「お前、俺が切ったんだから・・・お前も切れよ」
って言ってくれって
凄く嬉しくて泣きそうになった
それで私は
無我夢中で泳いで
標準タイムを切ったんだ。。
愛ってすごいなって初めて思った

聖も嬉しそうだったな。。

それで自分は気持ちが大きくなる一方で・・

中1の夏告白しました。。

昔は私の事好きだったって言ってくれて

でも、今は好きな人いないからって

振られました。

ショックッだったけど・・・
凄く嬉しかった

彼には感謝しています

人を心の底から愛せたからです。


彼は今私立の学校に通っていて

もう彼とは一生会えることはないでしょ

私は彼の全てを愛していました

彼に出会えた運命は最高な時が過ごせました
ありがとう。













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。