--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://6821natty.blog129.fc2.com/tb.php/14-160ae148

READY?

カテゴリ:V6関係

04/04



今日はV6 のREADY?についてwww


まぁ景色は初回限定版Bを購入しました

自分お小遣いがないので

定期テストで20番以内だったらという条件で・・・

まぁ前まで塾行ってたけど
成績伸びないから辞めたしね


てな感じで進研ゼミを始めたら・・・・

以前まで、27位が

10位に

192人中だから大変だよね

でも私立ぢゃないから・・・・

お姉ちゃんに駄目だし喰らう←姉私立ww

もう知るかみたいなwww

・・・・話変わってすいません


戻ります。。。。

私の中では、willが1番かな!!


めちゃ最高でしょ

入りがハンパない


ファンじゃなくても聴いてもらいたいです


お願いします


今日はまた三宅様を笑


u=1692770339,991747376gp=0
aTove_220.jpg
105475_qvga.jpg
3
o024004001257854604306.jpg
img_1022255_20797740_5.jpg
imagesCAY26JUZ.jpg
8040779.jpg


はぃ。。。


今日はココまで


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://6821natty.blog129.fc2.com/tb.php/14-160ae148

