--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://6821natty.blog129.fc2.com/tb.php/2-6811c8bc

バトン*

カテゴリ:未分類

03/05

恋愛バトン

Q1 初めまして^^
A1 どうもww
Q2 お名前と性別をどうぞ~
A2 なってぃーですww恋する乙女すっ
Q3 じゃあ質問いきますね(`・ω・´)
A3 どん2こいよww
Q4 今好きな人は居ますか?
A4 はい。。。
Q5 出逢ってからどれ位経ちました?
A5 1年ぐらい!?
Q6 元々の関係は?
A6 プールの先輩の弟
Q7 意識しだした時を覚えてる?覚えてたら理由をどうぞ
A7 中1の始め
Q8 ズバリ!両想い?
A8 NO。でも付き合ってる。。
Q9 両想いな方は、どちらから気持ちを伝えました?
A9 自分です
Q10 (片思い中の方)告白するなら、何て伝えたいですか?
A10 自分は好きですっていった
Q11 好きな人とは電話やメールしてますか?
A11 するけど・・・時間帯合わない
Q12 その相手と遊びに行く予定とかはありますか?
A12 ないよーーでも後楽園いこって言った
Q13 愛するのと愛されるならどちらが理想?
A13 愛されるでしょ
Q14 どちらが好きかの質問3連発いきます^^
A14 こいや。。
Q15 相手がSorM
A15 Sでしょでも優しい
Q16 照れながら「すき」orソッポ向きながら「あ…愛してる」
A16 愛してるでしょ
Q17 「離れないから」or「ずっとそばにいて?」
A17 離れないからでしょww
Q18 両想いの方、「愛してる」と言われた事はありますか?
A18 ない
Q19 その時のあなたの反応は?
A19 ないってば
Q20 お疲れ様でした^^最後に好きな方にメッセージをどうぞ!
A20 愛してるよ。これからも宜しく

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://6821natty.blog129.fc2.com/tb.php/2-6811c8bc

