--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://6821natty.blog129.fc2.com/tb.php/21-8b2cde27

やばし。

カテゴリ:everyday

04/25


やばし。
かなりやばし。
意味が分からないです。
なぜそこまで景色に・・・・
てかっ若干口説いてるよね?
彼女いるのに、、、
もう。
やばし。

あのですね、以前好きだった人と
最近メールするんですけど、、、
景色のこと可愛い、可愛い連呼するんですよ、、
前好きだっただけあって、、
惚れてまうやろーー
みたいなぁ・・・
んで景色って優しいよねとか言い始めて
俺優しい人好きなんだよねって
うちもっていったら
ぢゃぁ俺、景色に優しくするゎー
少しでも、景色に好かれたいから笑
って・・・

まぢ惚れてまうやろだし。
彼女いるのにさぁーー

男って何考えてるか分かりません。。

んじゃばいばい。

これから海行ってきます★

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://6821natty.blog129.fc2.com/tb.php/21-8b2cde27

