--/--


- Comments

  • Name:φ凛φ
  • 好きだからしょうがないねwwww

    らぶらぶめっ☆



    ウチ委員会一緒なんだけどwwww
    めっちゃ遅刻してたよ(・ω・)
  • 2010/05/08 18:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://6821natty.blog129.fc2.com/tb.php/25-21454898

05/07



今日は1日疲れたよっーーwww
本当に疲れたぁー
誰かぁー
和ませてくれよ
こう見えても本当は寂しがり屋なんですけど・・・

今日は、木村がいきなり王様ゲーム
やろうって言い出して。。
景色は運悪く
はるりんに愛してるよって言う
感じになっちゃったし。。。
まぁ言いましたけど笑
まぢウケるし。
今日2回ぐらい見つめ合ってたしww
↑授業中

でも今日良い日だった★
いつもより翼見れたのっー
大体1日1回見れたら十分です笑

でも今日は4回見れた。
1回目は数学、教室移動で、
2組行って七彩と凛で喋ってたら、
あの人が・・・
ふざけながら入ってきたww
凛いわく、景色かなりにやけてたらしいww
まぁ好きだからしょうがない

まぁ今日1番カッコいいと思ったのは、
今日委員会があって誰かの足音すると思って
見たら翼くんだったxxxx
こっち見てたし
まぢ1人でキュん死にしてますた、

んで今度は廊下を走ってる音が聞こえたのでまた見たら。。。
翼君全力で駆け抜けてました。
まぢ、、やばかったし。
惚れてまうwww
↑もう時既に遅し。

まぢ大好きっー
振られたらもう絶望に走るー
女に目覚める確率大でござるww

んじゃ今日はココまでww
バイバイ

1 Comments

  • Name:φ凛φ
  • 好きだからしょうがないねwwww

    らぶらぶめっ☆



    ウチ委員会一緒なんだけどwwww
    めっちゃ遅刻してたよ(・ω・)
  • 2010/05/08 18:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://6821natty.blog129.fc2.com/tb.php/25-21454898

