--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://6821natty.blog129.fc2.com/tb.php/7-13cc51b8

過去の恋愛

カテゴリ:everyday

03/07



どうもっなってぃーです


今日は昨日のことについて・・・・


昨日なってぃー告白されました

なんか、景色恋してる?

って言われて・・・

てかっ俺景色に恋してるって

言われてしまいました

まぢビックリして・・・・

混乱してしまって

まぁ振りましたけどね


酷い女だゎーー

まぁーそいつ女たらしだし・・
キモイし

頭悪いし~

なってぃーのタイプは


カッコよくて
可愛くて
優しくて
一緒にいて幸せにしてくれる人
頭よくって勉強教えてくれる人
運動神経よくって
私の事可愛がってくれる人ですー


そんな完璧な人いるのかよって思うかもだけど
私はその人の事大好きだったんだ


んぢゃ今日はその人について

名前は聖っていうの
出会ったのは、小5の秋ぐらい?!
まぁ簡単に言うと一目惚れww
隣の席でね・・・・
話していくうちにどんどん好きになっちゃって・・・
聖といる時はめちゃ幸せで
最高だったなーー

まぁなってぃーはどんどん仲良くなっていったの

合宿とかでも隣でご飯食べてた・・
まぁみんな付き合ってんじゃねーのってなってたしね
コーチとかもへぇーみたいな笑
ドンだけベタ惚れだったんだろう・・
ずっと話してたな。。。。

それでさぁー全国大会の標準タイムが二人とも切れてなくて
どっちが先に切るか勝負しよってなって・・
それで聖が先に切っちゃって・・・
やべぇーってなってたんだよね
それで歩いてたら・・・
足捕まれて
見たら聖で
「お前、俺が切ったんだから・・・お前も切れよ」
って言ってくれって
凄く嬉しくて泣きそうになった
それで私は
無我夢中で泳いで
標準タイムを切ったんだ。。
愛ってすごいなって初めて思った

聖も嬉しそうだったな。。

それで自分は気持ちが大きくなる一方で・・

中1の夏告白しました。。

昔は私の事好きだったって言ってくれて

でも、今は好きな人いないからって

振られました。

ショックッだったけど・・・
凄く嬉しかった

彼には感謝しています

人を心の底から愛せたからです。


彼は今私立の学校に通っていて

もう彼とは一生会えることはないでしょ

私は彼の全てを愛していました

彼に出会えた運命は最高な時が過ごせました
ありがとう。













スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://6821natty.blog129.fc2.com/tb.php/7-13cc51b8

