最新の記事一覧

--/--


バトン

カテゴリ:バトン

05/06

☆どれがいい?(女子用)☆バトン

Q1 ちわっす☆
A1 こんにちわww
Q2 あなたは、何歳?
A2 13歳★でも今年で14歳
Q3 そうかえwそうかえw
A3 そうですそうです
Q4 じゃあ、早いけど行くよ?
A4 いいとも~
Q5 どれかを選んでね!!!
A5 了解^^
Q6 めがねありorなし
A6 なしww
Q7 年上orタメor年下
A7 タメっ!他無理
Q8 髪の毛、ロングorショート
A8 ショートwwでも襟足あった方が好き
Q9 マッチョor普通体系
A9 細マッチョが良いです
Q10 草食系or肉食系
A10 肉食k
Q11 SorM
A11 S・・・ごめんなさい。℃Mなんです
Q12 やさしいor意地悪
A12 難しい。。。でも優しいかな?ツンデレがいいです
Q13 不良orまじめ
A13 やる時はやる子が好きです
Q14 身長が、高いor低めor普通
A14 身長は関係ないー笑 実際はあの方背の順1番前ですww
Q15 イケメンor普通orブサイク
A15 イケメン しか見ないすww
Q16 無口orよくしゃべる
A16 喋るでしょww だから話してくださいww
Q17 はい!!! ここまで☆答えてくれてありまと^w^
A17 どう致しまして
Q18 ちょっとだけだったけど楽しめたかな?
A18 ぅん
Q19 うし、じゃあ、またあおうね☆
A19 バイバイ
Q20 しーゆーあげいんっ☆
A20 SEE YOU

凛からのバ㌧

カテゴリ:バトン

05/04

恋人バトン



1.いつから付き合ってる?   

1月3日からww 4ヵ月突破★

2.彼(彼女)の名前は?

TSUBASA

3.なにがきっかけ?  

一緒に登下校してたら惚れたww

4.彼(彼女)の好きなとこは? 

強気でオレ様的なところ
実際全部ww

5.彼(彼女)とどこ行きたい?

一緒ならどこでもいい

6.彼(彼女)の声誰に似てる? 

分からないww

でもハスキーかな?
↑そういうところも好き

7.彼(彼女)の口癖は?

まぢかとかぢゃん?
学校で喋らない笑


8.彼(彼女)に一言 

無理だと思うけど・・・
愛してください★

んじゃバイバイww

04/27

ごめんなさい。
若色やっぱりあいつの事忘れられなかった。
日菜子の前とかみんなの前では、
めちゃ嫌いとか言ってたのに・・・
本当は大好きでっ・・
でもあいつはうちの気持ちわかってないから
てかっうちも理解できなかった。
それで。。
あいつは朝会っても話しかけてこないし
もう忘れたほうがあいつにとっても
良いのかなっておもってたけど
ほんとはあいつに嫌われてるんじゃないのか
めちゃ不安で
現実逃避してたんだ。
ほんとはずっと隣に居てほしかったし
他の女子とも喋ってもらいたくないし
うちだけ見てほしかったんだよ。

でも、その気持ちを正直に出せなくって・・・
すごく情けなかった。

でも、もう大丈夫っ!
本当、昨日うれしかったです。
やっぱり純愛貫くゎー
日菜子いつも、悩み聞いてくれてありがとう。
うち日菜子は絶対裏切らないから。
大好きだよっ。
これからもヨロシク。

昨日あいつからメールきたんですよっ!
最初まぢ、怖くって見られなっかた
でも、あいつは優しかったんですよ。
まぢ惚れ直した。
だって最近会わないねっー
それで、もし見かけたら声掛けてくれって、俺も声掛けるからだって。
まぢやばし。
カッコよすぎなのだww
それで、
今日もメールしてくれるんだ。
まぢ優しいゎ
ベタ惚れでごめんなさいね笑

凛へー
3組の齋○翼
だよ★

誰にも言わないで下さい

んじゃバイバイ

やばし。

カテゴリ:everyday

04/25


やばし。
かなりやばし。
意味が分からないです。
なぜそこまで景色に・・・・
てかっ若干口説いてるよね?
彼女いるのに、、、
もう。
やばし。

あのですね、以前好きだった人と
最近メールするんですけど、、、
景色のこと可愛い、可愛い連呼するんですよ、、
前好きだっただけあって、、
惚れてまうやろーー
みたいなぁ・・・
んで景色って優しいよねとか言い始めて
俺優しい人好きなんだよねって
うちもっていったら
ぢゃぁ俺、景色に優しくするゎー
少しでも、景色に好かれたいから笑
って・・・

まぢ惚れてまうやろだし。
彼女いるのにさぁーー

男って何考えてるか分かりません。。

んじゃばいばい。

これから海行ってきます★

三宅健★

カテゴリ:画像

04/23



今日も三宅君の画像ですっ

三宅君カッコいい☆

5.jpg
1_352949968l.jpg
835bc8d7.jpg

225766808_3.jpg
241578498_1.jpg
Cyzowoman_201003_post_1590_1.jpg
1213067163.jpg
ken0014.jpg
Cyzowoman_201003_post_1590_1.jpg
u=1143832018,2653171763gp=1
normal_1213066348.jpg


んじゃ今日はココまで

ばいばーぁぃ★
