最新の記事一覧

--/--


岡田准一さま

カテゴリ:画像

04/22



どうもっ!

今日は岡田様の画像DAYですね

んじゃ早速ww

6.jpg
49e8d897b0843.jpg
640_158f078e366af1a9a655e8666423ad8b.jpg
1206894485.jpg
1220968244.jpg
10045955921_s.jpg
img_929602_25967657_0.jpg
jyunichi_okada05.jpg
normal_4a4e6a8fed0ca.jpg
oka4.jpg
20080327_336563.jpg


今日は岡田様でした。。


今度は三宅君予定しています

んじゃばぃーばぁい

どうもっ!

カテゴリ:未分類

04/12



チャァースww

景色ですよっww

TODAYは中身がいっぱい詰まってた、

てか、髪の毛ばっさり切りました★
3d703164_1255699463082.jpg


田中美保ちゃん並みに切ったww
まぁ失恋したからなぁ
多分会ったらビビるよ

頭狂ったのかぐらいww←そこまでいきません

てかっ明日身体検査だぁーー

もう絶対太った。。。。
いやだぁー
現実から逃れたい。。


まぁ前向きにいきますよ

んじゃ

壱谷っーーー

カテゴリ:未分類

04/10




壱谷好き過ぎる。。。
アイツめちゃ最高っ!!

多分壱谷合った瞬間2人して

号泣すると思う。。。

壱谷めちゃ可哀想・・・

住友氏もうちょっと男好き止めてください
人の彼氏さんと遊ばないで下さい。。

はぁ、、、
本当に辛いです。。

恋愛って

READY?

カテゴリ:V6関係

04/04



今日はV6 のREADY?についてwww


まぁ景色は初回限定版Bを購入しました

自分お小遣いがないので

定期テストで20番以内だったらという条件で・・・

まぁ前まで塾行ってたけど
成績伸びないから辞めたしね


てな感じで進研ゼミを始めたら・・・・

以前まで、27位が

10位に

192人中だから大変だよね

でも私立ぢゃないから・・・・

お姉ちゃんに駄目だし喰らう←姉私立ww

もう知るかみたいなwww

・・・・話変わってすいません


戻ります。。。。

私の中では、willが1番かな!!


めちゃ最高でしょ

入りがハンパない


ファンじゃなくても聴いてもらいたいです


お願いします


今日はまた三宅様を笑


u=1692770339,991747376gp=0
aTove_220.jpg
105475_qvga.jpg
3
o024004001257854604306.jpg
img_1022255_20797740_5.jpg
imagesCAY26JUZ.jpg
8040779.jpg


はぃ。。。


今日はココまで

春休み★

カテゴリ:everyday

03/27

最近全然ブログ更新できなくって
ごめんなさい

私は25日から春休みですっ!!

4月6日からは中2ですっーー

クラス替えめちゃ楽しみ

仲良い子と一緒になれるかな?

凄く心配

担任は法村先生か小池先生がいいなぁ★


そうそう、、

通知表返ってきた

国語4
数学4
理科4
社会5
英語5
音楽3
美術3
技術・家庭科4
保健・体育5

でした。。。。

まぁまぁかなww

というか、、、
ディズニーランド行きたい★
羽田さんと行くって昨日遊んだときに決めた
早く行きたいな

てかっあともう少しで
31日ぢゃん

この日は最高
だってV6の「READY?」の発売日だもん★

ヤバイww新曲のwillって曲めちゃ良いっ!!

youtubeでwill V6 って調べたら出てきます★

暇があった聴いてもらいたいですっ


それと

4月2日MステにV6出るそうです
録画しなければ
まぢ楽しみ★

でも1番は小学校の担任の結婚式かな!?

冷かしてやろww

てな感じで今日は以上っ!!

またねww

